ガイアックスの見込み顧客獲得・顧客化のインバウンドマーケティングが選ばれる3つの理由
1 BtoB企業に特化した
Webマーケティング
2 自社サイトでノウハウ蓄積
月間500件以上のお問い合わせ
3 見込み顧客への育成を
徹底した運用で支援
Web制作からオウンドメディア構築、運用、CRM活用までのインバウンドマーケティングを、BtoB企業を専門に支援しています。特にプラットフォームとなるWeb制作には定評があります。
常に新しい改善施策を自社サイトおよびクライアント企業サイトで実施・検証しノウハウを蓄積。
お問い合わせ数の向上はもちろん、質の向上も追求しています。
Webサイト公開から始まる受注までのストーリーを、インバウンドマーケティングの概念をもとに、企業ごとにカスタマイズした運用サービスとして提供します。
インバウンドマーケティングとは
「お問い合わせを増やす手法」と認識されることが多いですが、それだけではなく、メルマガへの登録や資料ダウンロード、お問い合わせ、資料請求などで獲得したリードに対して、良質な情報を提供し続け、ファンになっていただくことにより、最終的なサービス導入に導くマーケティング手法です。
そのためには、プラットフォームとなるWebサイト構築や日々の運用改善、メルマガやブログを使った情報発信、リード分析など、間接的、ときには直接的なアプローチを交えつつ、顧客へと育成することが必要です。
効果を実現したWEBサイト成功事例
Web制作から運用、見込み顧客支援まで、ガイアックスのインバウンドマーケティングを導入されたお客様の事例を紹介します。
お知らせ
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- 2016/06/07
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- 2016/04/08