ユーザー宛の自動返信メールを修正したい

お問い合わせをもらった際に送る自動返信メールの内容を修正します。

1. 管理画面の「フォームの管理」をクリック

管理画面を開き、左メニューの「フォームの管理」をクリック。

「フォームの管理」をクリック

2. フォーム一覧画面でフォームの「設定」をクリック

フォーム一覧がでるので、修正したいフォームの「設定」をクリックする。

フォーム一覧画面でフォームの「設定」をクリック

3. 基本設定画面を開き下にスクロール

フォームの基本設定ページに遷移します。フォームそれぞれに基本設定が用意されています。「ユーザー宛自動返信メール設定」は画面下の方にあるのでスクロールします。

基本設定画面

4. 「ユーザー宛自動返信メール設定」の「内容を(本文)」を編集

画面を下までスクロールしていくと、「ユーザー宛自動返信メール設定」があります。ここがお問い合わせしてきたユーザーに対し、自動送信するメールの設定部分です。
「内容(本文)」がメール本文になるので、クリックして修正します。

ユーザー宛自動返信メール設定

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